""

中山記念GⅡコース適正とか

2022年2月24日木曜日

競馬

t f B! P L

 中山記念GⅡ

中山競馬場 芝1800m内回りコース

中山ってだけで府中とは違う傾向がでやすいのに加えて、
1800mという非根幹距離なのでコース適性がもろにでるレースですね。

2018、2019の勝ち馬ウインブライトとかもろに中山大好き、
プラス1800m巧者って感じでしたね。

2020のダノンキングリーも中山記念以外も共同通信杯、毎日王冠で結果を出してる1800m大好きっ子。

あ、当然直線も短いので先行力もかなり重要ですな

今年はどの馬が該当しますかね〰。
ウインイクシードあたり人気もあんましなさそうなのでええかも。

また調教と血統についても調べてみたいと思います。

追記:キズナ産駒は非根幹距離の成績が良い♪マルターズディオサも推していきます。

阪急杯も書けるように頑張ります。
よろしくお願いしまーす。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
初めまして! 競馬はオグリキャップから観てた記憶があります。本格的にハマったのはナリタブライアンから。ウイニングポスト、ダビスタにどっぷりはまり早30年弱。予想はそこそこあたるけど、馬券の買い方が悪く、なかなか回収率が伸びないのが悩み。基本的には3連復5頭ボックス買い。最高配当は2014年の宝塚記念で3連単25万となっております。よろしくお願いしまーす♪

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ